2014年3月22日土曜日

【今日のお昼ご飯】ステーキ丼1300円



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ←←←クリック(応援)よろしくお願いします( ´ ω ` )
こんにちは、イーロテンチャンです( ´ ω ` )
ここ2日ぐらい更新できなかった理由としては、更新が少し面倒だったからです。 
閲覧者の皆様すみませんでしたm(_ _)m

ところで、皆さんの今日のお昼ご飯は何を食べましたか?

私はステーキ丼を食べました(´∀`*)

お値段は1300円ぐらいで漆塗りの木箱を使用してお洒落感がありました。

中には、ステーキ150g、玉ねぎ、白米、キムチ、分葱が入っていまいた。

ステーキはレアなはずなのにちょっと焼き過ぎかな・・・(・ω・`)

感想としては、味は確かにそこらの肉とは全然違いましたが、ご飯の量と値段からして600~700円台が妥当だと思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿