2014年3月18日火曜日

【丸源】★★★肉そばつけ麺 大盛り★★★



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ←←←クリック(応援)よろしくお願いします( ´ ω ` )
こんばんは、イーロです(・ω・`)

今日の夜ご飯は丸源の肉そばつけ麺 大盛りを食べました。

丸源といえば去年バカッターで女子店員が肉を咥えている画像を投稿し大炎上して問題になりましたよね。
その事がきっかけで従業員の再教育などを徹底しているみたいです。

★感想
麺にはコシがありモチモチしていて私的には結構好みでした。
ですが、上に乗っているネギが青臭いしヌメヌメしている・・・(^_^;)
つけ麺の汁は紅葉おろしと味付け玉子、海苔、玉ねぎ、豚肉、削り節など乗っていますが、豚肉に関してはそこら辺の激安スーパーの肉をつけ麺の汁の中にぶち込んでいる感が出ていました。
非常に豚臭い汁で飲みたくありません・゜・(ノД`)・゜・

正直ってこれで税込 1029円って私的には信じられませんね。

この品質だったら520円が妥当。

しかもカウンターテーブルすっごい汚かったし・・・・・ ちゃんとお客さんがご飯食べ終わった後に拭いているのでしょうか?

この値段で店を営業し続けるというのであれば私はもう二度と来店したくありませんね。



 


0 件のコメント:

コメントを投稿