2014年3月11日火曜日

【松屋】★★★ネギ塩豚カルビ丼 並380円★★★



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ←←←クリック(応援)よろしくお願いします( ´ ω ` )
こんにちは、イーロテンチャンです(・ω・`)
今日のお昼ご飯は近所の松屋にて【ネギ塩豚カルビ丼】を食べました!!!

私にとっての松屋はいつもの食事場所です(笑)

前のブログでも言ったのですが、松屋の特徴として他の牛丼チェーン店(吉野屋、すき家、なか卯等)には無いサービスがありますよね。

そうです、味噌汁無料サービス。

松屋では定食、牛めし、カレー等を注文すると味噌汁1杯が無料で付いてきます。

味噌汁の具材は、わかめと油揚げといった平凡ですが、ここが松屋の気の利いているところと私は思っています。

それと松屋は冬(寒い時期)になるとお水ではなく温かいお茶が差し出されます。
自分自身は温かいお茶は好きではないですが、悴んだ手を温めるのに使っています。

松屋の常連である私は必ずと言っていいほどネギ塩カルビ丼を注文し、紅しょうがをたくさんかけて召し上がります。

「ちょっとこの量は多すぎなんじゃないの?」と思う人もいると思いますが、これ位が丁度良いんです。
ネギ塩カルビの脂たっぷりお肉と紅しょうがと一緒に食べるとなんともさっぱりしておいしぃ( ´ ω ` )

紅しょうが初心者の方は抵抗感MAXですが、好きな方は松屋に行った際にぜひお試し下さいm(_ _)m



評価10段階
見た目★★★★★★★
★★★★★★★★
値段★★★★★★★
総合★★★★★★★

一言コメント:紅しょうが最高( ´ ω ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿