2014年3月17日月曜日

【★★★セブイレブンのピーナツフランスがめちゃくちゃ美味しい★★★】



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ←←←クリック(応援)よろしくお願いします( ´ ω ` )
こんにちは、イーロです(´-ω-`)

セブイレブンに行った際に、ピーナツフランスと言うパンを購入してみました。

実際に食べてみると、フランスパンの真ん中にピーナツクリームがたっぷり入っていてとても美味しくいただけました。
パン自体は歯ごたえがあり、私みたいに硬い物づきには堪りません。

どこかのピーナツバターパンとは大違いでしたね。

かなりオススメなので購入してみては如何でしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿