2014年3月30日日曜日

【餃子の王将】チーズ天津飯&餃子を食べてみた感想(・ω・`)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ←←←クリック(応援)よろしくお願いします( ´ ω ` )
皆さんこんにちは、イーロです(・ω・`)

今日は、餃子の王将に行ってきました~~~ヽ(*´∀`)ノ

餃子の王将と言えば中華調理のチェーン店なのですが、私は今まで一度も来店したことがありませんでした(^_^;)

そして初の餃子の王将・・・ 何を注文するか迷った挙句・・・

チーズ天津飯(480円) に決めました!!!

すると注文を承る店員さんが、「餃子はいいですか?」と言われたので、「じゃあお願いします」と答えました。

最初は餃子を頼む気がなかったのに注文しちゃった(笑) 

そして待つこと6分で料理到着~~~~!!!





こんな感じで出てきましたヽ(*´∀`)ノ
チーズ天津飯には塩ダレと甘ダレの2種類が選択できたような気がします。 私は塩だれにしました。



チーズ入り天津飯
ご覧の通りタレがドロドロしています!!!
タレの粘り気が半端ないです(^_^;)



餃子
そして肝心な餃子の登場!!! 6個入りで確か200円以上だったような気がします。



スープ
スープには若干とろみがついており、暑いのでやけどしないように気をつけてください(^_^;)



最高の見た目( ´ ω ` )
おいしそー( ´ ω ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿