2014年3月13日木曜日

【横浜ラーメン末広家】ラーメン700円+ほうれん草増し100円+ごはん100円



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ←←←クリック(応援)よろしくお願いします( ´ ω ` )
皆さんこんにちは、イーロです(・ω・`)

友達とフクダ電子アリーナに用事があったのでその帰りに、【横浜ラーメン末広家】という家系ラーメン屋さんでお昼ご飯を食べましたヽ(*´∀`)ノ

ちなみに以前4回来店しましたが、このお店の最大の特徴は、店主の親父さんの挨拶が非常に気持ちよく礼儀正しかったことです(笑)

食べログ⇒http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12000221/

住所: 〒260-0843 千葉県千葉市中央区末広1丁目15−7 シャトール末広 1F
電話:043-224-6778



ラーメン700円+ほうれん草増し100円+ごはん100円

お店に入るといつものように気持ちの良い挨拶を店主さんがしてきます(・ω・`)
そして食券を購入しすると、「麺の硬さは普通でいいですか?」と聞かれますので自分の好みの硬さ言ってください。

感想
スープは濃厚かつ油が効いており、トッピングのほうれん草やのりと油をからめて食べると超うまいです( ´ ω ` )
麺は中太麺でもちもちしており喉越しも最高!!!
ご飯にはお新香(きゅうり)とチャーシューをみじん切りにしたものが乗っていて、残ったスープをかけてお茶漬け感覚にして食べるとスープも残さず全部食べれちゃいます( ´ ω ` )



ラーメン700円+ほうれん草増し100円

ごはん100円


評価10段階
見た目★★★★★★★★
★★★★★★★★★
値段★★★★★★★★
総合★★★★★★★★

一言コメント:油がおいしぃ( ´ ω ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿