2014年3月29日土曜日

【エースコック】茹でたて名人 コク醤油らぁ麺を食べてみた感想(・ω・`)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ←←←クリック(応援)よろしくお願いします( ´ ω ` )
こんにちは、イーロですヽ(*´∀`)ノ

今日は非常に風が強くて外に出たくないので家にあったカップラーメンでお昼を済ませたいと思います。

そして食べるカップラーメンの名前は・・・ 【茹でたて名人 コク醤油らぁ麺】 です。


ノンフライめんで熱湯を注ぎ5分も待つそうです・・・


感想
麺の食感はその名の通りもちもち食感でこれはかなりいいと思いましたヽ(*´∀`)ノ
そして肝心なスープは醤油ベースに少し油を加えたスープで想像より少しだけ上回るものでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿