2014年3月17日月曜日

【西友】で買ってきたちらし寿司



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ←←←クリック(応援)よろしくお願いします( ´ ω ` )
こんにちは、イーロテンチャンです(´-ω-`)

西友に行った際にいくつかお弁当を購入してきましたヽ(*´∀`)ノ

その際にお昼ご飯に食べたのが、ホタテめしになります。

それでホタテ飯だけでは私は物足りなかったので、おやつに食べようと思っていたちらし寿司も食べましたよぉヽ(*´∀`)ノ

ホタテ、マグロ、きゅうり、、いくら、錦糸卵など具材が盛り沢山で美味しかったです。

やっぱりわさびじょうゆでいただくのが最高!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿