2014年3月17日月曜日

【★★★ジャンクガレッジ プレナ幕張店 ラーメン大盛り720円+野菜増し(無料)★★★】



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ←←←クリック(応援)よろしくお願いします( ´ ω ` )
こんにちは、イーロです(´-ω-`)

友達と幕張メッセに用事があったのでその帰りに駅の近くにあるラーメン屋さんでお昼ご飯タイム。

ちなみに私が注文したのは、ラーメン大盛り720円+野菜増し(無料)です。

ラーメンは並でも大盛りでも値段は720円で変わらないそうです。

野菜は増し、ダブル、トリプルがあり、これもまた無料でトッピングできるのでお腹がすいてる人にはいいサービスですよね。

他にも、にんにく、脂、カラメ等があります。

感想
このお店には8回ほど来店しているのですが、う~んそろそろ飽きたかな。
実際ラーメンを知らなかった昔の頃は少し美味しいと感じましたが、今では普通かな。

特に、麺が飽きっぽいのでまだ食べたことがない人は並ぐらいがちょうどいいかも。





0 件のコメント:

コメントを投稿