2014年3月10日月曜日

【毎日外食、買い食い生活日記 始めました(^。^)】



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ←←←クリック(応援)よろしくお願いします( ´ ω ` )
皆様ようこそ!!! 毎日外食、買い食い生活日記へ(^。^)

自己紹介
【ニックネーム】イーロ
【趣味】外食、買い食い、オンラインゲーム、スマホゲーム、スポーツ、アニメ鑑賞、漫画
【特技】作り話、ネタ、釣り
【苦手なこと】掃除洗濯、整理整頓、細かい作業、ランニング、説教、人の話を聞く事
【好きな食べ物】つけ麺、二郎系ラーメン、家系ラーメン。
【嫌いな食べ物】グリンピース、セロリ


当ブログの目的
以前までこちらのリンク(イーロテンチャン)と言うブログで活動していましたが、ジャンルが主にオンラインゲームと食品レビューをしていましたが、紛らわしくなってきたので新たに当ブログを飲食関係にしました。
その他にも生活関係の記事をちょこちょこっと投稿していきたいと思います。
食品関係の記事の説明の仕方は主に画像を貼り付け分かりやすく書いていこうと思います。
文だけでは食べ物を頭の中で想像するだけになってしまうので面白くないので・・・


最後に一言
毎日継続して記事を更新するように心がけます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿