2014年3月14日金曜日

【★★★さけるチーズ 唐辛子味★★★】



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ←←←クリック(応援)よろしくお願いします( ´ ω ` )
こんばんは、イーロです(・ω・`)

2日程前に近所のスーパーでさけるチーズの唐辛子味が半額だったので購入してきましたヽ(*´∀`)ノ
お値段は2本で80円ぐらいだったかな?

そして家に帰って夜食として実際食べてみると・・・

なんかパサパサして味が落ちていると感じた(´-ω-`)

普通のさけるチーズは艶があって、もちもちしてスーっとさけるのに・・・

やっぱり半額だったからそれ層の味なのか(´-ω-`)


評価10段階
見た目★★★★★
★★★★
値段★★★★★
総合★★★★

一言コメント:イマイチ(´-ω-`)

0 件のコメント:

コメントを投稿